自己紹介

私のブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。
まずは僭越ながら自分のことを知ってもらいつつ愛着を持ってくれたら嬉しいです。

自分の生い立ち

1981年生まれ。特に不自由なく学生時代を過ごす。
小学生の時は学問の成績は良い方で体育は短距離が得意でした。
水泳は全くだめでクロールしか出来ない。今でも平泳ぎが全く出来ません。
体を動かすことに関してはセンスがありません。
なんで浮くのかわかりません。

中学生の時はすごく大人しく空気のような存在だった。
さらに口下手のせいもあり友達は全く出来なかった。

そして高校受験失敗これで自分は馬鹿なんだと気付かされる。

なんとか進学校に行くが勉強が全く出来ず行ける大学がなく結局将来どうしようかわからないまま
今に至る。

環境には恵まれていたが努力が嫌いなので平凡な人生で過ごしています。

好きなこと

寝ること

とにかく寝るのが好きです。人一倍です。布団にこもって妄想に耽るのが最高に幸せです。何時間でも寝れます。

一人でいること

一人の時間に幸せを感じます。なぜなら誰にも精神的にも時間的にも邪魔されないからです。自己中ですみません。修学旅行でもなるべく一人になりたくなります。飲み会とかも行きたくありません。

思い当たるものはこんなことくらいですかね。

性格

自分で嫌なくらいに飽き性で怠け者です。
人の意見に流されてしまう方です。
かなり鈍臭いので人より何をするのにも遅いです。