爪楊枝、、正直 要りません。

つまようじいらない【よしなしごと】雑談

こんにちは。

最近思うことを述べます。

 

食生活が変わりよくコンビニへ弁当を買いに行く機会が多くなりました。

 

毎回お世話になっている割り箸のことなんですが。

必ず爪楊枝がついてきます。

割り箸の袋を開けると一緒に飛び出してくるあれです。

みなさんに聞きたいです。

爪楊枝使いますか❓

怒っている
怒っている

使おうとして割り箸袋を開けようとしたら刺さった。

車の隙間に落ちた。拾えない。ムキー

 

あれ私にとって邪魔で邪魔で仕方がありません。

車の中で割り箸を開けるんですがたまに爪楊枝が落ちちゃうんです。

しかも車のシートの隙間にです。

もう拾う気もありません。

  • 取り出すとき刺さるおそれがある
  • 車の席で落ちてしまったら拾えない
  • 使う人は少ない

 

あれを絶対必要だと言う人に出会ってみたいです。

Follow me!